木村氏 バースディー

 

  昨晩はピアノ弾き語りの木村氏、55歳の誕生日をヤンキースで、舌のこえてる木村氏

(関内老舗 福久のオーナーシェフ)なのですが、昨日も納豆 梅干 ノリ ワサビを持ち込み

つまみに!誕生日の日にもです。

木村氏と私 もう38年来のお付き合いになるのです。

木村氏18歳 私19歳の時の夏 横浜~サンディエゴ友好委員会主催の夏季交換留学

生の企画に参加したときからの付き合い、何時まで経っても私が先輩(当たり前)です

のでいいたいことばかり!

木村氏 昨年の9月から 香恵ちゃんに弟子入り ピアノの修行に!

その集中力の凄いこと 皆さんびっくりです。

レットイットビー オネスティをマスターし弾き語りを2周年ライブでもご披露、やんやの拍手

やはり、このB型特有のひたむきさ、恐れ入ります。

bourimasuの課題曲はレイトリーだそうです。

またまた楽しみです。

皆さんお楽しみに、もちろん拍手もよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Derick (月曜日, 23 7月 2012 05:08)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/