凄いバンド発見!!!!

10月最後の日のライブ、仕切りは我らの仲間、山手のピアノマンことビーンズ田中氏、

3つのバンドの競演でした。田中氏率いるバンドが一番手で登場、アメリカンポップスで

場内を虜に、田中氏のコンセプト若い女性ボーカルが決まってました。

二番手が私が久々に鳥肌がたったバンドでした。

バンド名はSlow air

 

「日本語でのラテンリズムに乗ったポップス、日本のマルセーユ横須賀をモチーフに、湘南サウンドの最終兵器 Sloe air  ラテンフレーバー漂うフラメンコギターとパワフルなヴォーカルが奏でる "横須賀ラテンポップス" は、爽やかで情熱的な風を感じることができる。

 

いや~こジャレテいて スパニッシュギターもあくが強くなく、ボーカルも素晴らしい

全て、オリジナル、まだ興奮気味!文章も出ない状態!

HP http://slowair.net/ です。

今、単独ライブ交渉開始しました。乞うご期待!”!”!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Terance (月曜日, 23 7月 2012 06:56)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/