香恵ちゃんのライブ、大成功!!!!

11月の最初のメインイベント 我がヤンキースピアニスト 木村 香恵 セカンドソロライブ

大成功のうちに幕を!

いや~どうなるかと思っておりましたが、香恵の成長したことにびっくり!

6月のバースディーソロライブの反省点を95% クリアーしたステージでした。

ライブの大事なことは、お客様を飽きさせないこと あっという間に時間が過ぎ、もう終わり

もっと聴きたいと思わせたら、成功だと思います。

昨日のライブはその通りに、選曲もその曲の紹介もばっちりで笑わせ、泣かせの起承転結が

ありMCも上出来でした。

応援の皆様の気遣いも本当にありがたいものでした。

撮影を本格的にしていただいたTASK事務所 中島社長 令夫人 並び関係者の皆様

また多大な贈り物を送っていただいた皆々様、そしておしてご来店の方々にこの場では

失礼承知でお礼申し上げます。

今後も皆さんの応援で素晴らしい演奏家として羽ばたけるようにと願っております。

本当にありがとうございました。

誉めてのびるタイプの香恵ちゃん”””ですが、今回は100点を上げず95点にしておきます。

天まで昇ってしまい、降りてくるのに難儀しますので。

ライブののスナップ アップしましたのご覧になってください。

香恵ちゃん 大変お疲れ様でした。

ゆっくり、のんびりしてください!!!!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/