御土産って嬉しいものです!

一昨日、北海道に音楽の旅に出かけていたジャズボーカルを勉強してる、憧れのマドンナ、水田さんより六花亭のお菓子をお土産にと頂きました。私の大好物六花亭のバターサンド そう写真では右下の赤いパッケージのです。これが何処のバターサンドよりも美味 日本一ではないかと思います。

そして、一週間の九州一周旅行から戻ってきました、ヤンキースのピアニスト、麗ちゃんの

御土産、これもまた私の大好きな明太子かまぼこ、パッケージもユニークでとても美味でした。いつも二杯のお酒が この明太子かまぼこのお陰で一杯増えてしまいました!

 御土産というもの、私なんかも旅に出かけると思いますが、結構選ぶのに悩む代物なのでは?旅行最終日もしくは移動日に時間のない中、何件もの御土産店を廻り、心をこめて探していただき 荷物の多い中、かさ張った品物を持って帰り、届けてくれる御土産、ありがたいものなのです。優しさと思いが詰まった物なのですよ。

 私なんかは御土産、大好き人間というか お土産を配るのが好きなのか解りませんが、この人にはこれ、この人はこれと旅行は御土産を買うために行くようになってしまいます。

 これも旅の一つの楽しみです。

本当に御土産って嬉しいものですね!

いつでも御土産 大歓迎です よろしくお願いします!!!

 

 

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/