NY Yankees ワールドチャンピオン!

今日は朝からテレビに釘ずけ状態、リーチをかけたNY ヤンキース、本拠地、新ヤンキース

スタジアムでフィーリーズとの対戦、激闘を制し、優勝を決めたのは名門ヤンキース。松井がホームラン含む3安打6打点の活躍で、勝利に大きく貢献したのでした。

 そして松井選手がMVPを!凄いことですよ。

ジータ A-ロット などヤンキースの主力をさておきのMVP、世界でも名だたる選手達の仲間入りを果たしたのですね。

 野球大好き人間の私、大リーグの魅力に引き込まれたのが、ドジャース時代の野茂投手

の影響でした。

 がんがん振ってくるからだの馬鹿でかい大リーガーを得意のフォークで三振の山を築いていったあの投球、野球の醍醐味を又一段と感じましたね。それを機に何人もの日本人選手が大リーグに挑戦、イチローは別にして挫折し日本に帰ってくる選手が多い中、松井選手、大リーグの中でも最強球団ヤンキースで苦労の連続ではなかったかと、膝を故障し守れなくなり

ヤンキースに来期契約できるのかも定かでなくなっていたのですからね。

何はさておき今日はお祝いをしなくては!

NYヤンキースに 乾杯!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Clement (月曜日, 23 7月 2012 16:52)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/