本日はヤンキース お休みでしたが>

本日は 12階ヤンキースは定休日、私は6階でお仕事、ランチをこなし4時からはベイスターズファンの今シーズンの打ち上げのパーティーと知り合いばかりが何組かご来店で満席状態

お話やらスタンバイやら、ビール注いだり、またお話したり、バタバタ、バタバタ、

 来年こそはの祈りをこめての打ち上げ、結構寂しいものがあるようですが、これこそが

真のベイスターズファンの真骨頂では、12年ぶりの優勝を目指し、来年は頑張ってもらいたいです。

 不思議なことがハートの熊、今携帯から写真をPCに送ろうとしたらインボックスに知らない間に保存されておりました。こんなこと在るのでしょうか?

可愛いので、保存してお使い下さい。なんで保存されているのでしょうか。

不思議ですね。

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/