新旧交代の時代です!

今日は いつも私がお世話になってる美容室のお話、上の写真はこの25年くらい前から私の担当の徳原氏、セルテ4階にある美容室「ビューティ田沢」というところです。

 ところがこの度、ヘルニア、心臓、脳と体中の変調をきたし、敢え無くリタイア、退職することになってしまったのです。一ヶ月~二ヶ月に一度は、髪を染めてもらい、カットして四方山話をしながらの時間がとっても心地よかったのですが、とても寂しくなります。

 身体を悪くした原因は、美容師さんて原則的に食事は不規則、お客さんがきれたときに、食事をかき込むという毎日だそうです。そして徳原氏、偏食のかたまり、それも高たんぱく、高脂肪のものばかり、酒は浴びるほど飲み、煙草もスパスパでしたので身体が悲鳴を!そして、高度の肥満でした。しばらくの療養が必要と医師に言われたそうです。

 出身地奄美大島に帰り、療養するそうですので安心しておりますが。徳原氏昭和39年生まれですからもう45歳 未だ独身。そして双子の兄も同じ顔で独身、誰かいい人がいたら紹介お願いします。

そして、今度私の担当になる、うら若く可愛い女性、綾乃さん、25歳です。

前回の撮った記念写真です。 

 これから宜しくです。オジサンを10歳若く見せるようにお願いしています!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/