熱心こそ上達の早道!

レッスン中の木村氏
レッスン中の木村氏

毎週 一回もしくは二回足しげく、ヤンキースに昼間 ピアノのレッスンに通ってくる木村氏

本当に熱心です。香恵先生も良い一番弟子を持って満足そう!

 木村氏と私はもう37年来の友人で木村氏、関内の老舗ふぐ料理「福久」の店主、忘年会には一度お使い下さい。素敵なお店ですから。

 

ピアノを習いだし 一年と二ヶ月、ボーカルは昔から上手いし、英語も達者でした。弾き語りには後はピアノと、一念奮起しピアノに挑戦したのです。

 

その熱意といったら、すさまじいものがあります。

 

レッスンも一日 2セットですからね。そして自宅でも結構練習しているみたいです。

仕事はどうしてるのかと思うほどの熱の入れようです。

その成果は皆さんご存知のように凄い上達振りです。

ヤンキース2周年ライブ、とても良かったです。

 

私の嬉しいのは、37年の友人が私の間じかで、50歳の半分も過ぎ、まだ青春している

姿を目の当たりに出来ることが!

まだまだ、挑戦する姿、私も見習わなくてはと、いつも思っております

 12/6のボウリマス 新曲を引っさげステージに立つ、木村氏、お楽しみに!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/