鼾で参った人の鼾

久々に純日本風旅館へ泊まりました。

昨日の午後から出かけ、本日の朝11:00に帰ってくるというスピード、リゾート体験でしたが

とっても優雅で楽しい、ひと時でした。

そして、就寝時、私はJCドラマー杉山氏 ギターリスト佐藤氏と同室でした、運悪く先に杉山氏

が先に部屋へ行き、寝てしまったのです。後から部屋に佐藤さんと戻ったら、地響きのような轟音、そうです杉山氏の鼾、これにはびっくり、佐藤氏はなれているようでなんと耳栓持参で

装着し寝床に、私は川の字の布団を引っ張り部屋の対角線側に移動し寝床へ、お酒を飲んでいたせいか、余り気にならないうちに眠りにつきました。

そして、今日お午後杉山氏と佐藤氏がヤンキースへ、昨晩の鼾、凄かったですねと杉山氏へ

すると石野さんも結構鼾かいていたよと、佐藤氏も可愛い鼾でしたけどと!

これではお互い様だったのですね。

寝ているときのことはわからないものです。ご迷惑、おかけいたしました。

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/