香恵ちゃんのDVD完成!!’’’

昨日 城ヶ島から戻ったら、店に大きなパッケージが中身は 11月2日に催した、木村 香恵

セカンドライブのDVDが沢山詰まっておりました。

香恵ちゃん 私もびっくりの立派なタイトル写真で店頭に置いてあるようなDVDに仕上がっておりました。本格的、早速PCにてDVDを再生、それはそれは素晴らしい出来栄えで又びっくり
でした。
本当にタスクオフィスの社長、中島さんはじめスタッフの皆様、有難うございました。
三台ものカメラを設置していただき、プロのスタッフを配置いただき感謝しております。
皆様にお配りしたいのは山々なのですが、数に限りがありますのでヤンキースにご来店の折ご覧になってください。
スター 木村 香恵という内容です。
このように皆様の暖かく,優しさの中で香恵ちゃんは幸せですね。
これを糧に、大きくなってもらいたいですね。
初心を忘れずに 驕らずに、前向きな素敵なピアニストに!
でもこのDVDにはびっくりしました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Barry (月曜日, 23 7月 2012 19:44)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/