上大岡三昧!!

 昨日のことです。城ヶ島出張の 温泉カラオケツアーで何から何までお世話になった京急デパート重役というより、アドベンチャーズのギタリスト 岩田さんにご挨拶をとランチ終了後、我がヤンキース ピアニスト兼 最強営業ウーメン 木村 香恵を伴い、一路鎌倉街道をひた走り、上大岡へ、!まずはランチ、ヤンキース姉妹店 懐石「花里」で>>>

 宣伝になりますが 花里 創業32年の本格的懐石料理の店、京急上大岡駅より徒歩2分

約500坪の日本庭園を眺めながらのお食事。最高ですよ。是非一度ご利用下さい。

 写真下 左が従兄弟 女将です。そして真ん中はいわずと知れた香恵ちゃん 右が新社長のとし君、25歳の二代目です。

 私、16年位前までこの花里の敷地内に住居を構えていた事もあり、二代目のとし君とは生まれたときからのお付き合いで、可愛くて仕方ありません。

 大きな成長をと願っております。何か会席がありましたら「花里」よろしくお願いいたします。

詳しいことはこちらを 「花里」HPです http://www.hanasato.com/

 そしておのぼりさん、恒例の写真撮影を済まし、京急デパートへ歩くと20秒で!

岩田さんに連絡、美味しいコーヒーをご馳走になりました。

岩田さん ギターリストの顔と違い 仕事の顔 りりしい!

そして、京急の一番目当てのお店、ポロショップでブルゾンを探しに、ありましたよ!!!

アメリカ国旗バージョンのかっこいいブルゾンが。

 となわけで、上大岡三昧の昨日の午後のひと時でした。

癒された時間でした!!!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/