グ~タラな時間を過ごす!!!

 このスナップ2007年4月のグアムに行ったときものです。

寒くなると、グアムの暑さが懐かしく感じられます。上の写真は恋人岬からタモンビーチの

眺めです。

 この頃、横浜駅西口を閉め、12階ヤンキースのオープンに向け準備している最中でした。

七年間、びっちりシャル店に張り付いていたので、たまにはと奥さんと久々の旅行を計画し

余り時間も取れないので、近場のグアムにいうことに。

 成田から3時間ちょっと、朝6;28分の成田エクスプレスに間に合えば、午後にはグアムに

着いているという近さに、惹かれてしまうのです。

 グアムで何をするという目的もなく、ぐたーとしに行くといったほうが適切です。

何もしないで、一日ぼけーとプールサイドでビールとつまみで過ごします。

 奥さんはあっちだこっちだ、エステや買い物、ジャグジーとお忙しのですが。

気が向けば町を散歩、疲れればいたるところにあるホテルのコーヒーショップでまたビール

を!朝食は遅めにとり、又昼寝、ビール ビール ディナーはサンセットにあわせ、眺めが良いところのレストランをリザーブで又ビール。ビールが美味しいグアムです。

 身体はハンガーをはずした時のシャツのようにグ~タラ状態!これがいいのです。

そして早寝、早起きしてまたグタグタ  ハンガーで思い出しました。下の写真、ハマーのリムジン この車もグ~タラな車だと思いません ショッピングセンター前に駐車してあったもの、向こうの人はやることが常識はずれ、こういうのが私は大好き、飽きずに30分くらい眺めていました!贅沢の窮地ですね。車も時間も こんなような、無駄な時間が人生の潤滑油になるのだと思います。

 このセチガナイ世の中、たまには命の洗濯も必要かと思いません。

 先週 出掛けた 城ヶ島の温泉が恋しくなってまいりました!!!!!!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/