充実の時間~~~

 昨日は我がヤンキースピアニスト 香恵ちゃん ピアノの発表会、出番が早くなり関内から栄区公会堂までたどり着けそうもなく断念!!残念の極致でしたね””””

 そして午後は久々の自由時間が転がり込んできました。

友人と元町へ出かけてきました。遅めのランチはスターライトグリル、元町ブランド スタージュエリーが経営する素敵なレストラン、味、サービス、ムード、わたしの五つ星です。

 ラストオーダー過ぎまでのんびりして、元町散歩、端から橋まで何年ぶりかに、ゆっくり歩きました。やはり元町は落ち着く街ですね。そして何もしない時間の大切さを実感しました。

 入った店は家具のダニエル、友人が以前 お友達を元町に案内したときこの家具屋さんを気に入り、お勤めするようにそこで、知り合った方とめでたく、結婚!!今は幸せな生活をエンジョイしてるとのこと、これこそ正に元町ストーリーですね。温かい話でした。

 そんなお互い思い出話をしながら元町を満喫!!!ぶらぶらしつつ””””

 

 そして、車を本牧方面へ~麦田トンネルを抜け 焼き鳥の老舗「纏」 隠れた名店中華「奇珍」

を過ぎ、ゴールデンカップス 山手警察 マイカルを抜け 間門から裏道で、夕陽の落ちるのを追いかけ、何年ぶりかにドルフィンへ、昔の面影は前面にできたマンション群によって眺望は

少し悪くなりましたが、石油コンビナート沖に見える海はの眺めはまだ健在でした。

 落ちかかる夕陽、いいものですね。

瞬く間の時間を過ごし、店の開店時間がせまってきましたので、名残惜しく ゲームセット!!

いや~素敵な時間でした’>>>>

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Reginald (日曜日, 22 7月 2012 20:10)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/