嗚呼 結婚式!!!

   昨晩はヤンキース、結婚式二次会で大盛り上がりでした。

今の二次会、ハイテクというか凝ってるというか、PCとプロジェクターを持ち込み、いろいろな演出をするのですね。

 興味しんしんで、楽しませてもらいました。

昨今、結婚式より 弔いのほうが多くなり華やかな場所は店でしか味わうことのほうが多くなってしまいました。

 20代 30代の頃は 結婚式オンパレード、先輩 同級生 後輩 司会を20回近くも承り

毎回、大騒ぎ、アトラクションといえばむさくるしい男達での寸劇や大声で校歌を唄ったりの

どんちゃん騒ぎでしたね。

 何しろ元を取ろうとする輩ばかりで、その席だけが別風景のような式場でした。

ビール瓶を持ち新郎新婦のところへ絶え間なく注ぎに行き、新郎新婦もべろべろ状態、二次会なんか悲惨な状況に、学生時代のコンパに舞い戻った様相でした。

 それに比べ、今の若者は飲まない 乱れないですね。飲み放題でもお店は困惑するくらい飲まないですよ。お酒もカシスソーダとか巨峰サワーなどライトものばかりです。

 お行儀も良く、つぶれてしまう人も皆無です。

こんな結婚式を大騒ぎしてあげた 皆様もいまや 良いおじさん、おばさんになり、久々に

会えば身体のこととか親の介護の話や 子供の話などを

 あの熱いときは何処にいってしまったのでしょうね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Randolf (日曜日, 22 7月 2012 21:04)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/