愛犬のお話

ryouma
ryouma

  最近、携帯電話が壊れ新品と交換、データ移管の折、ミニSDのデータの中にこの写真が、昨年4月に15年の天寿を全うし天国に旅立った、愛犬「リョウマ」の姿でした。

 平成5年に生後2ヶ月の片手でもてるくらいの小さな身体で、我が家の一員になったリョウマ それまでの生活が一変したのでした。

 飲み歩きばかりだった私、仕事中から早く帰りたく、仕事が終わると一目散で帰宅、玄関でお待ち兼ねのリョウマと戯れ、散歩へ!

 朝も早く起き、近くの野球場まで行き、ボールを投げリョウマが走り回りボールを銜えて戻ってくるというのを毎日!!!

 そして 夜は晩酌時は横に座り、一緒に! 眠くなると私より先に私のベットへ<<

熟睡しているのをどかし 横にもぐりこむように寝ていました。

 子供いない私達にとって本当の子供のようでした、どこに行くのも車の助手席に鎮座し、

田舎へ行くときも飛行機に乗せ、空港からはレンタカーに乗せ連れて行ったり、沢山の思い出を!!!

 いなくなってもう1年半、未だ酒を飲むと写真に話しかけてしまうようです。

本当に可愛いワンちゃんでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nicholas (月曜日, 23 7月 2012 04:52)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/