ベイスターズの選手達と!!!

  久々のブログになってしまいました。

先週の水曜日から突如襲ってまいました 胃痛、疲れがたまったせいかもしくはピーナッツ

の食べすぎか’’’’’’’’

 

 そして金曜日 ジョッキーズのボーカル 石井氏の勤務するグループがスタジアムに隣接するところで 「ニューヨーク ニューヨーク」という結婚式場をオープン

そのレセプッションに営業担当役員、木村香恵と招待を頂き 出かけてまいりました。

 

「NY NY」の入り口 NYのブルックスブラザーズを彷彿させる作り、エレベーターで13階へすると白を基調とした都会的で センスの良い内装 そして白い階段も用意され、素敵でした。

 そして小皿で供される 10品にもわたるフルコース そして高級シャンパンとロゼワインの饗宴で昼から 我が仲間 杉山氏 佐藤氏 岩田氏 清水ママ 杉村氏 と楽しい時間を!!

そしてゲストのベイスターズ来年のエースの期待の高い 寺原投手 と今年の押さえ

山口投手とのショット、でした。

 

そして昨日は ベイスターズサービス主催のサイン会がセルテ6Fで!!

昨日お会いした山口投手 人気急上昇の下園選手 主力になってきた藤田選手 皆さんイケメンでした。

 

そして本日はセルテ主催のサイン会  今年一年目の早稲田コンビ 松本選手と細山田捕手 ランチをご一緒にしお話を 今時の青年と変らず、面白い若者でした。

 

この若者達に来年のベイスターズの原動力になってもらい勝利の美酒を飲みたいものです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Robert (月曜日, 23 7月 2012 19:22)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/