今時の若者は 凄い!!!

  

先週の火曜日の画像 
場所はセルテ4階の美容室 「ビューティー田沢」
 
そして、今回から担当してくれることになった 木谷 彩乃さん
お年は25歳、キュートな可愛い女性です。
 
私は通い続けもう 30年近くなりますか。
散髪は慣れているところが一番ですよね!!!
 
木谷さん、もう5~6年前からの知り合いですが、辛い修行時期を
越え 今は立派な技術者になりました。
最初は洗髪とか掃除とか、下働きばかり、手は荒れ しもやけが酷く
なったような状態のときもあったようです。
 
そして先輩の私の担当が退職し、火曜日初めて、全てお任せいたしました。
 
私は染髪と散髪、結構時間もかかるのですよ。
しかし、飽きさせないようにお話もしてくれるし、手際も良く、カットもめちゃくちゃ
上手でした。
 
前任からの引継ぎも完璧で,癖毛の場所まで把握しており、感動しましたね。
仕事というのはこのようにしてくれると、満足して感動してしまうものなのですね。
 
そしてカットの時は喋るのを辞め 目が真剣!!!
一生懸命さがひしひしと伝わってくるのでした。
 
なかなか億劫な美容院ですが、こういう人がいるだけでも、早く行きたくなります。
 
やはりいつも思うのですが、偉い人が言ってたように、「企業は人なり」ですね!
 
若いパワー 感心することばかりです。
もう言うのはやめにします「今時の若い者は」というフレーズ!!!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

 1月2月3月4月5月のご予約はお早めに

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ 貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/