今時の若者は 凄い!!!

  

先週の火曜日の画像 
場所はセルテ4階の美容室 「ビューティー田沢」
 
そして、今回から担当してくれることになった 木谷 彩乃さん
お年は25歳、キュートな可愛い女性です。
 
私は通い続けもう 30年近くなりますか。
散髪は慣れているところが一番ですよね!!!
 
木谷さん、もう5~6年前からの知り合いですが、辛い修行時期を
越え 今は立派な技術者になりました。
最初は洗髪とか掃除とか、下働きばかり、手は荒れ しもやけが酷く
なったような状態のときもあったようです。
 
そして先輩の私の担当が退職し、火曜日初めて、全てお任せいたしました。
 
私は染髪と散髪、結構時間もかかるのですよ。
しかし、飽きさせないようにお話もしてくれるし、手際も良く、カットもめちゃくちゃ
上手でした。
 
前任からの引継ぎも完璧で,癖毛の場所まで把握しており、感動しましたね。
仕事というのはこのようにしてくれると、満足して感動してしまうものなのですね。
 
そしてカットの時は喋るのを辞め 目が真剣!!!
一生懸命さがひしひしと伝わってくるのでした。
 
なかなか億劫な美容院ですが、こういう人がいるだけでも、早く行きたくなります。
 
やはりいつも思うのですが、偉い人が言ってたように、「企業は人なり」ですね!
 
若いパワー 感心することばかりです。
もう言うのはやめにします「今時の若い者は」というフレーズ!!!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/