朝の大桟橋!!

  昨晩の忘年会 深夜まで!!楽しい♪ 楽しい♪ 時間でした。

そして本日 朝 早起きして 大桟橋まで行ってきました。

 

本家(古い!!)の当主(また古い)70歳を超え ピースボートで103間の世界一周の

旅へ出かけることに。

 

分家(古い!!)の末端の私にお送りの命が!!

 

ミニクーパーの狭いトランクに 103間分の荷物をぎゅうぎゅうに詰め込み、上大岡のルネ

を出発、若い頃 画家志望だった 従兄弟、大きなキャンバスもお持ちに!!!

 

優雅な人生ですね!!

 

そして大桟橋、ロイヤルウイング乗船の時と同じフロア~の奥のほうで乗船手続きのよう

若い方が多いようで 従兄弟大丈夫かな?と心配でした。

 

普通老後 夫婦二人で行くのが常識かと思いますが、

今回は一人旅だそうです。

昔から 変った人だと思っておりましたが 本当に変っていますね。

 

ピースボート 印象では貨物船を改装したようなイメージがありましたが、

実際 見てみると結構豪華な船でした。

昔 いろいろと物議をかもしだしていたこともありました、ピースボート

 

値段的には安く、若者達にはいい経験になること、また老後のいい思い出になることと

思います。

 

本当の主旨を主催者側が理解し安全で楽しい旅行になるよう祈るばかりです。

 

私は余り 参加したくない旅のようです。

できれば 飛鳥Ⅱにでも乗船し オーストラリア方面に出かけてみたいですね。

 

しかし早起きは辛い 今になって眠くなってきました!!!!

 

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/