ミッドナイト歌謡ショー!!!

  ヤンキースの営業も終了しそうなミッドナイト ちょっとばかりメタボの二人のオヤジが

赤本(日本の歌謡曲特集の楽譜)をおもむろに開き ギターの音色を昭和の音に変え

始まる、ミッドナイト歌謡ショー!!!

 観客がいると始まらないこのショー 密かな楽しみなのです。

 

レパートリーは開いたとこ 一本勝負!!楽しいのですよ!!!

 

クールファイブ から美空ひばり 石原裕次郎 サザンクロス 東京ロマンチカなど

演奏するのは原則的に一番だけ 興がのるとフルコーラス !!!

ボーカルはJCドラマー杉山氏 へぼギターは小生!!!

 

早く帰りたい希望の香恵様 食傷気味の冷ややかな微笑み&&&

 

しかしオヤジ達は延々一時間のショータイムを満喫!!!

 

 

  この満足そうな顔 至福の時なのかもしれません。

 

音楽ってこういうのも最高にありなのですよ。

 

楽しいのが一番 上手いのに越したことはありませんが!!!

 

皆さんも一度参加してみてはいかがでしょうか?

 

その夜の雰囲気で突如始まる ミッドナイトライブに!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Christian (月曜日, 23 7月 2012 08:10)

    Hi there! This post couldn�t be written much better! Reading through this article reminds me of my previous roommate! He always kept preaching about this. I most certainly will forward this post to him. Fairly certain he�ll have a good read. Thank you for sharing!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/