娘達に乾杯!!!!

 年末から年始という時期 普段ご無沙汰の方に会ったり、思いがけない方が訪ねてきたり

する時期なのでしょうか。

 私共ヤンキース、2000~2007年まで横浜駅真上 シャル6Fで営業しておりました。

44坪 80席の店 スポーツカフェというジャンルでテレビモニターを5台設置し、サッカーの

ワールドカップ オリンピック 大リーグ ベイスターズ等の試合を常時放映しながら、飲んで食べてのコンセプトに。

 そこでは学生アルバイトの皆さんと共に働くという幸運が巡ってきたのでした。

募集をかけると 横浜西口という場所がら沢山の応募の男女大学生が!!

 いろんな学生さんとお会いしましたね。 

そして、今でもその当時のメンバーと会うのが、私の大きな喜びになってきました。

なんとアルバイトの中でのカップルが2組も誕生したりして、皆さんの近況を聞いたり

一緒に飲んだり、親みたいなというより親御さんより年上だったりするのですが、良く遊びに来てくれるのです。

 上の写真の武藤明日香さん 一年生~卒業まで ヤンキース一すじに働いてくれた

ミス ヤンキース、そして下の写真斉藤 あかりさん ヤンキースでは一年余りの付き合い 大学二年を終了間際 アメリカ テキサスへ留学に、4年を経て久しぶりに 会ったときの絵です。

 

皆さん19~20の時からもう5~6年経ち 良い女性に成長しました。

この成長、著しいものを感じるのです。

まるで水を吸ってないスポンジがどんどん水を吸収する如くのようです。

ちゃんとしっかり、喋れるようになっているのですよ。

大人になったというのでしょうか。これがまた嬉しくなってしまうのです。

 

親じゃないのですが、将来が心配になってきたり、悪い男に出会わないようにとか!!

幸せを祈るばかりです。

 

そうそう 斉藤 あかりさん 就職決まるまでヤンキースでヘルプしてくれることになりました。

店でいることがあったら宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    George (日曜日, 22 7月 2012 11:01)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/