久々の休み 謎の行動!!?

久々のブログ、瓦版でもお伝えした、イタ車のディラーレポートです。

黄色の車がアルファmito 可愛くかっこいい車ですね。やはりアルファは赤ですよね

一番下の赤のアルファmito 横浜市内の足には大きさもスタイルも抜群ですね。

ご紹介しておきます

【 MiTo 1.4 T Sport 】
全長×全幅×全高=
4070mm×1720mm×1475mm
ホイールベース=2510mm
車重=1220kg
駆動方式=FF
エンジン=
1.4リッター直列4気筒DOHC・
インタークーラー付ターボ
最高出力=
114kW(155ps)/5500rpm
最大トルク=
201Nm(20.5kg-m)/5000rpm
[ダイナミックモード使用時=
230Nm(23.5kg-m)/3000rpm]
トランスミッション=6速MT
10・15モード燃費=未公表
車両本体価格=285万円

  そして私がご満悦の顔で運転席に収まっているのが

今興味のあるFIAT500 そうですルパン三世の漫画に出てくる

車の復刻版といてもいい車です、車体は小さいですが車内は結構

広く、タウンユースにはピッタシなのではと思います。

 

この頃思うのですがライブハウスのHPのブログ 車の話ばかりですよね。

音楽は来店いただくときにお話できますので、ブログはこういう話題のほうが

宜しいのではと、勝手に解釈しております。

 

くだらない話とは思わず目を通していただければ幸いです。

親爺の夢物語です!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Abram (月曜日, 23 7月 2012 03:47)

    Thanks you drastically for this great and actually insightful report. Everybody will get fantastic specifics from this text.outstanding do the job protect it up. I�m planning to bookmark this website site for came back again all over again in upcoming.Visiting this site daily now. Great info. Keep it up!

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/