香恵ちゃんニッパー君発表会!!

 

 

 

 

 

 昨日3/20,我がヤンキース、ピアニスト木村香恵出演のニッパー君発表会に出かけてまいりました。

一番弟子の福久、木村社長と大きな花束を持ち歩いて、開港記念会館へ。

この歳で花束を持ち歩くって結構照れくさいものがありますよね。

二人揃ってですとよりいっそうでした。

 

 

  香恵ちゃんとりを弾き終わり花束贈呈の絵です。

この時が一番、落ち着く時ですね。

演奏中は聴いているほうがドキドキ、自分で演奏している時より

落ち着きませんでしたよ。

 バック演奏が入るティコ ティコというオーラス前の曲バック演奏の

不備なのか全然、バック演奏が聞こえませんでした。

香恵ちゃんも難儀していた様子が伺え、聴いているほうもドッキリでしたが。

何とかまとめて演奏!!!ご苦労様!!!

  空き時間に由貴ちゃん、まりちゃんとお茶、開港記念館すぐ近くの、

リナスというサンドウイッチの美味しいお店で!!

おじん二人が浮いているのがよくわかりますね。

 

去年は大雨の日、昨日はぽかぽか陽気の中、楽しく有意義な時間を過ごさせて

貰いました。

香恵ちゃん、お疲れ様でした。

また来年も元気で出演できるよう頑張ってください!!!

 

 

 

 

 

 この笑顔で!!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ezekiel (日曜日, 22 7月 2012 21:46)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/