Yb*Gオープン戦観戦!!!

 

 

  さあ今年も開幕もうすぐ 昨日は最後のオープン戦でかけてまいりました

読売ジャイアンツとの戦い 一塁側 満席状態で仕方なく三塁側へ

もちろんお供は、シュウマイ弁当!!!!

 

   福島氏も野球好きだったのかな?と思いしや参加いただけました。

そして、熱血ベイファン 清水ママ &彩ちゃん ピンクのユニフォーム着用で!!

そして、営業担当役員、ピアニスト香恵ちゃん、球場にはご法度の超ミニでの御参戦

香恵ちゃん 何でもファッションからのタイプですので!!!!

 

 

 隠れジャイアンツファンのJCドラマー 杉山氏、首に縄をつけシュウマイ弁当とビールを餌で連れて来た、福久 店主 木村氏 香恵先生とならどこまでもという感じですか!!

   新しい発見!!親子って不思議 シュウマイ弁当の食べる前の準備までそっくり

シュウマイの上のマスタードの載せかたまるで、同じでした♪ ♪ ♪

 

   彩ちゃんのハットする画像!!

 大人になりましたね。

おじさんは高校生の頃から知っているのです。

嬉しいような 寂しいような 複雑な心境!!

いつになっても野球観戦、付き合ってくだい>>>>

 

 いつものコンビ 木村 香恵 営業企画担当役員と 

香恵役員 発表会、試験等で ここのところピアノ&音楽漬けの

一ヶ月~二ヶ月だったので、たまには太陽の下、気分転換&&&&

ほっといて””””とのことです。とほほ‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

 

 

 

 

 本日の提供 崎陽軒さんでした。

本当にシュウマイ弁当 美味しいです!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Zackery (日曜日, 22 7月 2012 09:03)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

Hey Visitor!

 

ライブ開催受付中!

吉日ライブ日程 空いております

どうぞライブ・貸切パーティー等ご利用お待ちしております。

 

 

       

  

 

ヤンキースと木村香恵の記事が載りました

ヨコハマNOWという地域WEB雑誌に掲載されました

お時間のあるときアクセスしてみてください!!

http://yokohama-now.jp/